“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN112 黄色い銀河の人☆~銀河の年の銀河の月の銀河の日~

2014-02-19 22:16:17 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
◆銀河の月◆リミ13日

(リミ/清める/二重拡張電子・心的電子/太陽神経叢/立方体・左)



赤い蛇のウェイブスペル日目☆銀河の音

7.7.7.7の銀河のプラズマは洗練
13アルファ。

銀河の年銀河の月銀河の日
銀河の活性化の正門が開く今日迎えるというスペシャルな一日でした♪

そういえば…今日は立方体の左に光をもたらす1日。
ずっとピリピリしていたのもプラズマと関係していたのかしれませんね。

今朝やってきたメッセージは、

「すべては上手く行っている」

体験を通して生まれた内なる知恵を、銀河自由意志感化させ型どる
銀河完全性を、今ここで調和させる時を楽しみましょう。

週末の連続OGEDに向け「銀河の活性化の正門」を通してやってくる完全性のメッセージを軽やかに通すことが出来るよう、今日はヘッドスパで頭頂を健やかにして来ましたよ〜☆

エネルギーもとても活性化していますので、それぞれの体験からの知恵を生かし、心身を調和させることで健やかにお過ごしくださいね。

ヘッドスパでも指摘された首こりが枕のせいかな~と感じたので、早速買い換えようと天使とスピリットに「どこで買えるかな?」と問うと、即座に「無印良品」という答え。

どこに立ち寄るよりも近いお店に、理想の羽毛枕が待っていてくれました。

ほんのり浮かぶ月。
雪の中で優しく微笑む梅の花。

春はもうそこまで来ているのを感じます。

銀河の三位一体の一日。
中目黒~外苑西通り~白金台を移動中もずっと虹のゲートが見守ってくれました。




★銀 河 … 完全性 調和させる 型どる

◆黄色い人 … 自由意思 感化する 知恵



全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように
 

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。