“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

ペールイエローの花束と共に♪

2011-12-19 13:33:08 | 夢からのメッセージ

☆律動の月の7日☆
KIN100
 黄色い太陽の太陽
(意志 脈動させる 実感する、普遍的な火 照らす 生命)

*GA* B44 Nitael
*HA* B90  Hahasiah




一昨日のイベント、昨日のワークショップが終了しホッと一息。

(イベントやワークショップの様子は、amebloの方に随時UPしていきますので、良かったらお立ち寄りくださいね)

やっぱり身体は疲れていたみたい…。

今日は目が覚めたら時計の針は11:00近くになっていました。

昨夜から今朝にかけても、深い深い夢を見続けていたよう。

夢の中では、これから飛行機に乗る私の為に、男性がペールイエローのブーケを探してくれました。

イエローのチューリップかバラ?の大きなブーケを渡され、クツミを感じている私。

その後は友人と富士山にいて、マイクのコースを受講していました。

起きてからニュースを見て知ったのですが、多分夢を見ていた頃朝日のダイヤモンド富士が見られたのですね。

マイクは夢の中で今回のコースではずっとアートを描くといい、富士山が良く見える場所へと皆で移動します。

夢の中のマイクは随分とスマートになっていて、イエローのミモザの花束を手にしていました。

そういえばマイクのガーディアンエンジェルは、B70壮麗なるヴィジョン。

シェイクするとペールイエローなんですね。

イエローの花束は喜びの象徴。

昨日のワークショップでは生徒さんが選んだB59レディポルシャを通しジャッジから離れることの軽やかなハートについての話を沢山しました。

レディポルシャのタロットはアヌビスと同様、ハートと羽の重さを測る天秤が描かれています。

「幸せへの道はない。幸せそのものが道だ」

その幸せを受容する為に、ジャッジから離れる。

自分がジャッジすれば、ジャッジされることを恐れるようになるでしょう。

ブログの検索ワードも昨日最も多かった「レディポルシャ」

何だかシンクロですね。

カバラの72天使コースで20日間滞在したデヴオーラ滞在の帰り道。

59と大きく描かれた車が空港までのバスに併走していたのは、

このジャッジから離れる健やかさが喜びのブーケの祝福になることを

今日の夢のメッセージを通して教えてくれたのかもしれないな。


宝石ブルー全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように宝石ブルー

     Aloha & Mahalo POI.by Marmaria


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。