“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

毎日の奇跡☆

2006-10-20 17:03:24 | ブレス・オブ・ラブ

<自己存在の月の3日>
KIN35 青い太陽の鷲 (意志 脈動させる 実感する、ヴィジョン 創り出す 心)


今日はKIN35
オーラ・ソーマのボトルでは、ピンクバイオレット“カインドネス”♪
私の好きなボトルの一本です。

以前私の名前の波動から、睡眠中も自分のスターを輝かせるインテリアカラーを選んで貰った時に、ちょうどこのボトルの色の組み合わせのカードがやってきました。
オーラ・ソーマでもボトルのプロセスに慣れてきたら、真実のオーラ(1本目)のボトルを寝る時に使うと良いとマイク先生は言いますが、何だかその感覚ととても近い気がします。

カードが来てから、ずっと探し続けていパープルカラーのファブリック☆
ピンクのポイントカラーはお花や小物ですぐ見つかりますが、ベースカラーとなる鮮やかなパープルのグッズはなかなか見つからず、ハワイアンファブリックでお気に入りの布を見つけたので、それをパサッとカバーリングとして使っていました。
その後、色々探してもその布以上にピンと来る出会いがなくて、「やっぱりもう少し布を買い足して、ちゃんとしたものを作ろう♪」と、何気なくショップのHPを見に行くと…何と「今月のセール品」にそのファブリックが
通常の半額以下で、それも残り3ヤード♪ 待っててくれたとしか言い様ありません 思わず家族を呼んで、パソコンの画面を見せちゃうほど(笑)夏からずっと「この布がセールになったらいいのになぁ~」と思っていた私にとって、嬉しい奇跡でした

この2色を合わせるとマジェンダ♪ になります。
庭に出ると、今年何度咲いているか解らないバラの花や、初夏からずっと咲き続けている巨大な鶏頭の花、秋の深まりを感じさせる山茶花と沢山のマジェンダグリーンが広がっています。

そんなに頻繁に塗っていたように感じないのだけれど、KIN21の日から使い始めた21番がちょうど2週間目の今日で使い終わります。
21番を使っている間、新しい愛のあり方が始まっていると同時に、古い何かが終わりを告げる…。そんな体験をしていたように思います。
手放しのプロセスでは「正直この先、どうなっていくのだろう…?」と時には思うこともあるけれど、ポジィティブな新しい愛への始まりのヴィジョンを心で創造し、意志を脈動させながら実感することがとても大切です

「新しい愛への始まりは、次のインスピレーションでやってきた77番「カップ」に繋がっていきます
全体の為に受け取る事…。受け取ったものは、全体に広がっていく…。
与える事が受け取る事であり、受け取る事が与える事。
どのオラクルカードを引いても、金色カップを持つ存在がギフトを受け取る図柄が描かれていました。
振り返ると8年前のデブオーラのコースや女神山でのコース等節目節目に選んでいた77番は、全体の豊かさをヴィジョンに描き奉仕の意志を脈動させている時に、私自身も生かされ輝きに満たされる実感を与えてくれました
再びこのことを思い出させてくれたのが、デブオーラで購入してきた21番だったような気がします。「新しい愛への始まりは、あの頃の純粋で真摯な願いを思い出すことでもありました。
イギリスの旅からちょうど3ヶ月。その間に使ったイギリスからギフトとして買ってきた3本のボトルが、イギリスでの体験の統合とギフトをもたらしてくれた気がします。
21番タロットの「World(世界)」と繋がり、ようやく旅から戻ってきたみたい…(笑)

毎日の奇跡を通して、いつもどんな時も沢山の愛に包まれ生かされていることを実感します
生かされ守られている事に日々感謝しながら、これからも私が出来る全体への奉仕の為に、上から注がれる神聖な愛を受け取り分ち合って行きたいな

意志
脈動実感することで、ヴィジョン創り出す「青い太陽の鷲」の一日が、素敵なメッセージをくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。