“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

青い猿のウエイブスペル☆

2009-11-30 14:16:16 | マヤンカレンダー

<倍音の月の16日>
KIN131  青い磁気の猿
(目的 ひとつにする 引きつける、魔術 遊ぶ 幻想)

今日から青い猿のウエイブスペルのスタートです

昨日までの白い鏡のウエイブスペル映し出すことの出来たハート愛する存在として、より自由に魔術遊ぶ目的ひとつにする青い猿

TVを見ていたら、まさに人生を遊びながら楽しみ活躍しているという表現がぴったりの、レベル1コースに参加してくださったSさんが出演していて、青い猿のウエイブスペルのスタートを実感させてくれました

そういえば、久しぶりに友人と遊ぶ予定が入ってたり、予定も比較的のんびり
大天使やマスター達の魔術と共に、数字や星座や色と遊び、直観を楽しみつつ豊かさ夢見る時を過ごしたいと思います

星座といえば、今日届いた石井ゆかりさんの占星術に当選した雑誌に、2010年前半のメッセージが特集されていました



双子座のテーマは「フットワーク&レスポンス」
ここ最近、レスポンスの早さと豊かさのシンクロを感じることが続き、今まで以上に意識していたのでやっぱりという感じでした




コール&レスポンスは、「呼びかけ」と「応答」
ライブや講演でも大切なコミュニケーションであり、表現者にとってのギフトです

自己実現している方と接していて感じることは、本当にレスポンスが軽やかなこと
例えば答えが直ぐに出ないことでも「思案中です」とか、予定が合わないような場合や変更のある時もすぐレスポンスがあり、コミュニケーションがスムーズなんですね

自分の時を大切に出来る人は、周囲の時も大切に出来る人
双方の時を尊重しながら、創造的に時をクリエイトし実現してゆけるのでしょう
素敵な時のアートの創造を、これからはもっともっと意識したいと思います

TOKI(時)を生かすことが、とても大切という水瓶座のターコイズの時代
今ここで豊かな時を過ごすことが豊かさを生む…そんな新しい時代の到来です

周囲の人達の問いかけだけでなく、大切な自分のハートやにスピリットの呼びかけにもちゃんと応答出来ているかな
天使やマスター達に「コール」したことへの「レスポンス」をしっかり受容してるかな

特にこの春来日した時にマイク学長が何度も伝えてくれた垂直上のコミュニケーションの大切さを実感しながら、しっかりコール&レスポンスしていこう心で誓った瞬間、白鷺が翼を広げ大きく羽ばたき「992」「1111」を続けて目にしました
これも大天使や守護天使、内なるマスターやスピリットからの数字という魔術を通した「レスポンス」ですね

今この瞬間のハートからのコールにレスポンスすることは、本当に大切なターコイズのコミュニケーション
青い猿のウエイブスペル
色々なコール&レスポンスを楽しみ遊ぶ時を大切に意識的に過ごしたいなぁと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。