“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

旅への舵取り

2009-06-09 21:17:30 | ブレス・オブ・ラブ

<水晶の月の11日>
KIN216 赤い太陽の地球
(意志 脈動させる かたどる、舵取り 発展させる 共時性)

シェアリングデイからのギフトと共に、来年のデブオーラの旅へと意志脈動させる舵取りをしました

他にも惹かれているワークや学びたいこともありますが、今のハートの直観は「オーラソーマを分かち合う旅を楽しむ」ことへの共時性に導いてくれているようです

旅への舵取りかたどるかのように、立ち寄ったお店でずっと欲しかった
①色が綺麗②何より軽い③容量たっぷり
の三拍子揃ったスーツケースが何と50%オフになっていました

マジェンダオリーブで迷っていたら、タイミング良くハートに響く導きが~
マインドを手放し、最初に惹かれたマジェンダに決定しました
内側はペールイエローで、理想のボトルの色そのもの
本当に天使は、あらゆる場面でサポートしてくれています
輝くの新緑の中ゴロコロ押しながら、あまりにも可愛いその姿にうっとり
思わず記念写真まで撮っちゃいました~

マインドで良いと思うことから、ハートが惹かれることへ
旅への舵取りは、そんな意志舵取りでもあったかな

庭に咲いたバラ色のスーツケースが、La vie en roseの旅のスタートのようでワクワク嬉しくなりました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。