“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

月のメッセージ☆

2006-06-26 20:40:15 | マヤンカレンダー
<水晶の月の28日>

KIN179 青い惑星の嵐 (表明 仕上げる 生み出す、自己発生 触発する エネルギー)

10日前に、あるものを注文しました。
その直後、注文したのが「月のボイドタイム」だった事に気付いちゃいました

「筋トレ」の石井ゆかりさんのHPでの説明では、

月がボイドとは、
「月が今いる星座を出て次の星座にはいるまで、
他の星と主要な角度を作らない状態」を指します。
このような時間帯に、
新しいことを始める
原稿や書類を作り始める
引っ越しや開店など、なにか将来に発展を期待する
というようなことをしても、
滅多に思い通りにはならない
といわれます。
メールや電話やお客さんがこなくなったりする
不思議な時間帯でもあります。
といわれています。
でも、そんなもんいちいち気にしてたら、生活できません。
なので、気にしないように。
何か失敗したときとか、
連絡待ちで不安なときとかに、
「言い訳」
につかうのが、正しい用法です。続く…
(もっと知りたい方は、「筋トレ」を見てね♪)


月のボイドは結構頻繁にあって気にしているとキリがないので、私もイベント的なこと、例えば旅行の出発日やコースのスタート、大切な買い物や口座の開設、契約など将来に関わる事にはなるべく重ならないようにしています。

注文したものは、まさに将来に関わるもの?だったので何とな~く気にはなっていましたが、頼んでしまったんだから気にしてもしょうがない!と、その事はすっかり忘れて毎日届くのを楽しみに郵便ポストを覗いていたら、今日注文先から電話が…。
「すみません。注文に気付きませんでした。再度注文しなおしてください。」だって!
ガーン!そしてビックリ!…ガックリ…!
だって10日もたってるんですよー!
何故に今まで連絡来なかったの~?
あまり怒らない私も一瞬「ムッ!」っとなりかけたよー。
でも良く聞くと、私もメールアドレス入力を間違えていたらしい…(ごめんなさい)。
まさに「月のボイド」を実感です。

で、でも待って?
もしかしたら、守られてる? これって天使の計らいかも!!
だって今日は新月、目標達成のイメージと願い事が叶いやすいスタートの一日 
新月のソウルメイキングもしっかりと実践しました。
今日再注文したものは、その「目標達成」の為にお願いしたものなんですね

ムッとなりかけたけど、深呼吸!
自分を取り戻したから、ギフトに気づく事が出来ました~

一見上手く行かないことの中にも、必ずギフトがある
その為には反応ではなく、意識的なアクション!!
感情と同一化しないことがとっても大切なんだな~って実感しました♪

今日は水晶の月の最後の日。
明日からは、-喜びと愛を広げ、そして存在を超越する-
「宇宙の月」に入ります。
“13の月の暦”では、今年最後の月ですね。

「コズミックダイアリー」には
宇宙の月とは、
新しい周期、新しい世界への扉である。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生み出す。
とあります。
写真は一昨日偶然撮った、らせんと天使雲。空からもメッセージですね

一つの周期の終わりは、新しい周期の始まり。
生命が産道を通り生まれでる時のように、「あらゆるものを超える事で純粋になれる」そんな感覚で次の28日を過ごして行きたいと思います

新しい年に向けて宇宙の門を越える、素敵な一ヶ月になりますように…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。