“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

イエロー尽くし♪

2007-07-12 13:59:48 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<宇宙の月の16日>
KIN40 黄色い磁気の太陽
(目的 ひとつにする 引きつける、普遍的な火 照らす 生命)

今日は黄色い磁気の太陽
残念ながら空は雨模様で、宵の金星を見ることは出来そうもありませんが、今日は最高光度の一日なのだそうです。
金星は美と調和、芸術や楽しさと繋がっています揺れるハート
ちょうど今、イエローのレベル2コースの最中ですが、この間に集まってきたものも、イエロー尽くしでするんるん
一緒に届いたDVDとCDジャケットもイエロー揺れるハート
それを鑑賞するテレビの前に、以前描いたイエローのアートが飾ってあります

イエロー尽くしを思いっきり楽しんだら、仕事でも今何をしたら良いかということがハッキリしてきて集中力も増したようexclamation ×2
視覚から入るイエローで、明晰性が活性化されたのかもしれないな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。