“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

初夏の庭から♪

2006-07-10 16:54:39 | 季節を感じて

<宇宙の月の14日>
KIN193 赤いスペクトルの空歩く者 (解放 溶かす 解き放つ、空間 探る 目覚めの状態)

このところ、梅雨が明けたような暑さが続いています
実は、もう空けたんじゃないかなぁ~なんて秘かに思ったりしています(笑)

初夏の庭では、真っ赤なグラジオラスが満開
そして小さな夏野菜たちも、太陽の光を浴びて瑞々しく色づき始めました。
色鮮やかな夏野菜たちは、庭を彩りながら私達に滋養と元気を与えてくれる自然の贈り物
季節は気付くと、夏への準備完了といった感じです!

今日は初物のスイカを食べました
一口食べて、「アーッ!今年お初のスイカだったー☆!」と気づいて少し遅ればせながらも、東を向いて三回声に出して「ハッ!ハッ!ハ~ッ!」って笑ってみました

初物は、やってくる季節の足音と共に、いつも嬉しい美味しさを運んでくれますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。