“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

グリーン&マジェンダ♪

2011-01-16 20:03:26 | オーラ・ソーマ

<共振の月の8日>
KIN24 黄色いスペクトルの種
(解放 溶かす 解き放つ、開花 目指す 気づき)

◆G A◆‥ 
B69 Mitzralel
◆H A◆‥ B77 Hazayael

今日から使い始めたB46ワンダラー

グリーンマジェンダ開花気づきをもたらす輝きです

今日は天使もマジェンダ&クリアーの輝きのコンビネーション

シェイクするとこんな感じ
ちょっとディープマゼンダにも見えますね



今日健康の為に奨められて作った「小豆昆布」の色みたい~
腎臓に効果的で利尿作用もあり、むくみにも良いそうですよ
グリーンマジェンダは食からも身体をサポートする色だというのが解りますね



ボトル&食のグリーンマジェンダを通して、心身のバランスと開花への気づきを受容していきたいと思います

                        
                    *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI
                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。