“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

KIN209 赤い磁気の月☆~銀河の同期を引きつける~

2014-05-27 13:11:21 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

◆スペクトルの月◆アルファ26日

(アルファ/解き放つ/二重拡張子/喉/立方体・右)


KIN209 赤い磁気の月☆

7.7.7.7の銀河のプラズマは熟成の週6日アルファ26。

◆タイムシフトサポート…大天使サンダルフォン、セラピスベイ

◆銀河の同期サポート…大天使ラツィエル、マハコハン


今日から赤い月のウエイブスペル

昨夜からの雨は、必要のないマインドのパターンを普遍的な水清めるようでした。

ふとあることに気づいた瞬間、大きなクモがどこからともなく現れました。

まさにここ数日感じていたことへのサインそのもの。

「情」は心が青いと書きます。
サインに従い、気になりつつ先送りしてたあることをサッと清めるとクモはどこかに消えていきました。

直観で感じることに気のせいだと言い訳したり、スルーしてみたり、何度もやってくるメッセージを無視しようとする「情」や恐れやエゴのバーン。
それらに気づくことが手放しと浄化の一歩。
今日というチャンスにしっかり銀河に同期しちゃいましょう。

スッキリ、軽やかにシンプルに♪

古い時間の魔法から自由になって、新しい時をクリエイトしていく赤い月のウエイブスペルは、次の新年へと流れ引きつける時。

愛情から、愛への目覚めへのフィーリングへ。

自由な愛の中へと銀河の流れに乗っていきましょうね。
 




★磁  気 … 目的 ひとつにする 引きつける

◆赤い月 … 普遍的な水 清める 流れ


全ての存在が平和で幸せで愛の中で自由でありますように

  

 

       Aloha & Mahalo POI. by Marmaria



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。