“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

Sunshine rainbow♪

2010-11-02 17:28:56 | 空のメッセージ
<自己存在の月の16日>
KIN208 黄色い宇宙の星
(存在 持ちこたえる 越える、気品 美しくする 芸術)


◆G A◆‥ B59 Yelahiah 
H A◆‥ B26 Elemiah

今日は太陽の周りに一日中虹の輪が~




用事の合間合間に見に行くと、必ず虹が迎えてくれました



夕方にはダブルレインボーに







マイクが来日している時は、いつも見るこの虹

今日はマイクの太陽の紋章の黄色い星
ハートエンジェルはオーラソーマの数秘B26

オーラソーマの祝福のようで、何だかワクワクしています~




虹の祝福に感謝しつつ部屋に戻ると、マイクから72Angelsティーチャー宛に素敵なプレゼントが届きました

入荷したものと若干表紙の紙質が違うかな~
商品として入荷されたものはより洗練されているので、ご注文頂いたみなさまどうぞ楽しみにしていてくださいね

勿論私は、このギフトのダイアリーを大切に使いたいと思います

72の天使たちと繋がりながらお気に入りのダイアリーと共に過ごす2011年

ますます楽しみになりました~



                        *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI.


                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。