“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

タイムシフト

2009-10-19 19:21:15 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<自己存在の月の2日>
KIN89 赤いスペクトルの月
(解放 溶かす 解き放つ、普遍的な水 清める 流れ)



今日はKIN89
B89タイムシフトボトルと繋がるような解放の実感

もう使わなくなったジュエリーを手放したら、思いがけない豊かさが帰ってきたり、身体面での解放もありとっても軽くなりました。

生徒さん達からもシンクロのように続けて解放の実感のが。
過去の記憶であるカルマを解き放つことで、時空を越えた「今」に質をもたらすダルマの流れに入っていく移行のの時。
皆さん其々オーラソーマやホ・オポノポノの普遍的な水清める時を過ごしていのですね

私自身も本当に深い深い解放のプロセスを通過して、ライトボディも新たな広がりへと統合したような気がします

オーラソーマはタイムシフトをサポートする最強のツール
このプロセスを通して再確認できたことは、本当に素敵なギフトになりました



ふと時計を見ると“444”
空には沢山の天使の雲が浮かんでいます
このプロセスを見守ってくれた天使達の祝福ですね
心からありがとう~~

気がついたらテンプレートがより秋らしくシフトしてました
自然に変更されたのにビックリでしたが、今の気分にピッタリ
これも素敵なタイムシフトですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。