“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

赤い磁気のウエイブスペル☆

2009-12-26 21:13:58 | オーラソーマ&マヤンカレンダー
<律動の月の14日>
KIN157 赤い磁気の地球
(目的 ひとつにする 引きつける、舵取り 発展させる 共時性)





今日から赤い地球のウエイブスペルのスタートです

昨日迄の黄色い種のウエイブスペル開花した夢や目的発展させる為、舵取り共時性に意識を合わせ引きつける

年末年始を挟むこの期間にちょうどタイミングが重なっていることも、このウエイブスペルの目的ひとつにする共時性

平和への祈りの共時性は、宇宙船地球号の舵取り発展させる素敵な贈り物となることでしょう

この時をすべての存在の平和の祈りと共に、実現したい夢と大天使ミカエルカードからのメッセージをひとつにする共時性と繋がって、目的舵取りをしたいと思います

この13日間、望む方向性の舵取りを楽しみながら過ごしましょうね


さて、グレゴリオ暦上では今年も後僅かとなりました
12/29 AM11時迄に頂きました商品は、年内発送させて頂きます
以降のご注文につきましては1/4~の発送となりますので宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。