“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

幸運は指先から♪

2011-02-07 23:02:05 | オーラ・ソーマ

<銀河の月の1日>
KIN45 赤い律動の蛇
(平等 組織する つり合わせる、魔術 遊ぶ 幻想)


◆G A◆‥ B88 Mehiel
◆H A◆‥ B85 Lecabel


今日から銀河の月に入りました

銀河の月のテーマは、「完全性・調和させる・かたどる」

信じるように生きる。それが、銀河の完全性のハーモニー
信じるように生きること、宇宙の目的にかなっている時、銀河の「完全性」と調和している「原型」としての自分を信じることが出来る。

そんな銀河の月のスタートは、AEOSヴィーガンネイル&ハンドケアの講座に参加してきました

風水では幸運は指先からとも言うそうですね
銀河の月、まずは指先の「完全性」かたどる一日でした~



AEOSでのシンプルなセルフハンドケア
本来の翼の軽やかさと完全性かたどるような心地よさです
一緒にツインソウルリングもお披露目~

ネイルも本当に使い心地が快適で、全く圧迫感がありません
今回使用したのは、名前を記載した3本です



入荷後はワークショップ等でもご紹介していきますので、是非お楽しみにしていて下さいね

帰宅するとボディの完全性かたどる、今朝頼んだばかりのこちらも届いていましたよ~

今日で2本目のジェレミエルが使い終わったので、少しマジェンダチャージをしたら3本目に入ります
特に急いで使用しているわけでもなく、グングン吸収しながら72天使の3つの側面を統合している感じなんですね
1本目はインテレクト、2本目はハートの理解を深めてくれたので、次はガーディアン「完全性」調和させるボディをかたどるプロセス



先日のカバラと72天使コースで、受講して頂いたSさんが最終日全員のガーディアンエンジェルサンキャッチャーストラップをプレゼントしてくれました

天使の質をかたどる素敵なギフトをありがとう~~


                    *:. Aloha & Mahalo .:*・゜POI

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (sonoe)
2011-02-08 16:31:25
かわいく写真を撮っていただいて
ありがとうございます♪
(自分ではうまく撮れなかったのです

噂のヴィーガンネイルは発色がとってもキレイなんですね^^
色のチョイスも素敵です!
どんどん気になるものが増えてワクワクします~~☆
返信する
いらっしゃいませ♪ (Marmaria)
2011-02-08 17:40:42
sonoeさん、こんばんわ

コースでは素敵なストラップをありがとうございました
早速注文が入りましたよ~

ヴィーガンネイルは、しているのを忘れるくらい軽いです
ラインストーンなど入れたら色々アレンジが楽しそうですね

ペガサスパフュームも今からとても楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。