“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

タントリックな内なる統合の夢♪

2013-05-03 21:00:34 | 夢からのメッセージ

今朝も三度寝をして起きたら、またまた深い夢をみていました。

昨日の大天使ラツイエルと共に出会った大藤は、地上の楽園のような美しさ。
青い嵐の強風の中、本当に深い解放が起こったようです。

パズルのピースがパチパチとはまって行くように、シナプスが繋がるように存在の在り方と目的が明晰になりました。

私達一人一人の存在の軽やかさがこの地球のアセンションへの最高の奉仕。軽やかなハートであり続けることこそ、アースへの責任なのかもしれません。

B106。
古い価値観のタワーが崩壊して、スピリチュアル
レスキューされる。

10グリーンと6レッド。

タントリックにハートが開き内なる統合を象徴するような深い深い
夢からの目覚めでした。

昨日から今日へのタントリックな目覚めと大天使ラツィエルのシャワーは、ハートのエメラルドの真実からのメッセージへと繋がり、ターコイズへとミスティクムーンのプロセスと共に広がっていくような気がします。




KIN80黄色い月の太陽☆

太陽と月。レッドとグリーン。
男性性と女性性。天と地。
月の音の極性を与えることで、統合し安定する。
太陽の照らす光を受容して夜を照らす月。
与えることと受け取ることはひとつ。
月の女神アルテミスのように太陽の普遍的な火を受容する挑戦。
受容した光で生命を照らす一日になりました♡
   


全ての存在が平和で幸せでありますように

                    Aloha & Mahalo POI.

                   Rainbow Re-Birth by Marmaria

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。