“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

大天使チャマエルから…♪

2006-12-28 17:54:39 | オーラソーマ&マヤンカレンダー

<律動の月の16日>
KIN104 黄色い宇宙の種(存在 持ちこたえる 越える、開花 目指す 気づき)

今朝は海外コースにキムタクが参加している夢と、マイク先生と日本語で会話している夢を見ました。
とても素敵な夢で目覚め、先日のコースでデディケーションの意味を再認識してからというもの、最近毎日の習慣になっているキャンドルへの献灯と共に、愛と共に一日を過ごせますように…♪」と祈り一日を過ごしています。

けれど…、何だか朝から心がキュッと締め付けられような痛みの感覚がずっと消えません。
先日の私のハートの痛みとは違う、何処かで誰かがハートの痛みを感じてるような気がするのです

今日はKIN104
大天使チャマエルと共にある一日です。
大天使チャマエルは、なくしてしまったものやどこかに行ってしまったように思えるものを探し出し取り戻してくれる大天使です。
今朝カードを引いた時も「You Found it!」というカードが飛び出してきました
以前大天使チャマエルとワークしていた時に、ハートに聞こえてきたメッセージがありました  
                       

                                 貴方が貴方である為のもの…ラブラブ

                                  私が私であるためのもの…音譜

                               私が必要な時は、私を呼びなさい。

                                その時私はそこにいるだろう…ドキドキ


       “貴方が貴方である為に、私は此処に存在します。
            自分自身であることに迷ったら、私を呼びなさい…”
と。

もしも今、大切なものを手放してしまったことに後悔したり、自分への信頼をなくしてしまったような感覚に囚われているなら、どうぞ大天使チャマエルにそれらを回復できるようお願いしてみて下さいね
きっと存在越えて持ちこたえる為のハートの開花目指す気づきと共に、優しい強さと愛がもたらされる事と思いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。