“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

☆時間をはずした日☆

2008-07-25 18:46:58 | マヤンカレンダー

<時間をはずした日>
KIN158 白い月の鏡
(挑戦 極性を与える 安定させる、果てしなさ 映し出す 秩序)

今日はマヤンカレンダーでは、どこにも属さない時間をはずした日』
宇宙時間に繋がりながら、自由な時を楽しんでいらっしゃいますか?

読んでいるメルマガのサイトからは、こんなお知らせが届いていました
素敵な情報だったので、簡単に皆さんにご紹介しますね

今日は“宇宙が運命調整をしてくれる年に一度の運命大好転日”
人生を再度良い方向に、良い形で軌道に乗せる絶好のチャンスです

今までツイていてハッピー感が大いにある方は、より拡大し飛躍するよう、更に今後の人生に望むものをしっかり刻みつけましょう
逆にこれまで不本意で、思う道を歩けていないというのであれば、ここから本当に望む人生について、良いイメージを描くようにすることが大切
“宇宙が運命調整してくれる”今日はポジティブで幸せな未来をイメージして過ごすことが大前提なだそうです

これから改善したいこと、叶えたいこと、望みや欲しいもの、会いたい人、進みたい道、達成したい目標などを、紙や手帳に楽しんで書いたり、言葉にしたり、イメージを広げたりしながらそれが実現したらどんなに素敵か…その感覚や感動、幸福感をリアルに感じてみるといいそうです
その引き寄せのエネルギーを、体感を通して今この瞬間ここで発生させることが大切なんですね

未来へのビジョンが普段から明確な人や揺るぎない夢を持っている人は、ささやかでも良いのでそれに着手するのがGOOD。 
もう初めている人は、次の展開をプランニングしたり、新たな行動を起こすと良いそうです。
そうすることで今日宇宙から送られる運命調整のエネルギー波動が、仕事に取り掛かり、必ず何らかのサインや変化や好転現象を通して、運命調整をしてくていることを知らせてれるそう。

『時間をはずした日』、ポジィティブ&ピースフルな未来にフォーカスして、ワクワクしながら喜びの波動で過ごしてみるのも素敵です

7月の最後の宇宙パワーの日は運命調整後27日やってくるそうです
そして、この日を良いことや、嬉しいことのために活用してくださいね…と伝えてくれました

私はシンプルで楽しいことが大好きなので、こんな風に無理のない自分で出来るポジティブワークが大好きなので、イメージの世界で楽しんでみようと思います

ピンと来た方は、是非楽しんでみてくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。