“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

受容性とともに♪

2010-08-20 17:17:17 | 季節を感じて
<磁気の月の25日>
KIN134 白い自己存在の魔法使い
(形 明らかにする 測る、永遠 魅惑する 受容性)
Gardian Angel…B91 Omael Heart  Angel…B84 Sitael


8/20はオーラソーマの創始者であるヴィッキーの誕生日だったそうです
移行以前のヴィッキーのガーディアンエンジェルB91ハートエンジェルB84
オリーブレッド、どちらも大地とつながる色ですね
ヴィッキーの選んでいたというB5“サンラライズ・サンセット”ともシンクロしています

B104“大天使チャマエル”が誕生した時、「ヴィッキーがより大きな天使になった」とマイクが話していたことをふと思い出しました
B104B84の色合いはほぼ同じ

ヴィッキーが大きな天使として、イリデッセント(虹色)の時代のフェミニンリーダーをあるがままの愛を通してサポートしてくれているようですね

                               *   *   *   *   *   *   *   *

今日は久しぶりに過ごしやすい一日でした
カーディナルクライマックス以降、何となく直感で「20日頃まで思い切ってのんびりしよう」と決めたのもヴィッキーからの愛のギフトを
受容性とともに感じていたのかなぁ

この過ごしやすさは、本当にほっとするギフト
あるがままの自分を愛するゆったりした時間を過ごすことができました

明日からはARASHIのライブもスタート、地元神奈川の東海大相模も40年ぶり決勝進出だし、ワクワクしながらコンサルテーションやコースに向けて始動開始できそうです
 
                            ゜・*:. Aloha & Mahalo .:*・゜ POI   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。