“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

新プロダクツのお知らせ

2009-04-21 15:00:00 | オーラ・ソーマ

☆ リヴィングエナジー6号☆ 定価 1,890円(税込)

 オーラソーマ機関誌「リヴィングエナジー」が、7年ぶりに発行されました
 オーラソーマシステムの最新情報が、マイク・ブースやクローディア・ブースはじめ、 
  ティーチャーやプラクティショナーの様々な視点から語られています。
 カラーページには、デヴオーラの写真が満載されていますよ

☆「AURA-SOMA(R) Vikcky Wall ~ 創始者ヴィッキー・ウォールが語る
  オーラソーマ」 ☆
 定価:2,625円(税込)

 ○マイクからのメッセージ・本篇の日本語字幕を記載したリーフレット付。
 ○収録時間:約15分
 
 ヴィッキーのDVDが日本語字幕付で遂に完成しました!
 ヴィッキーはコースの中で、私達に愛を持って語りかけます。
 人が光であること、ヒーリングの本来の意味、私達が永遠に続く生命の一滴で
 あること・・・ヴィッキーの存在や生きた言葉がオーラソーマシステムの原点を
 指し示してくれる、観る度に新たな感動を感じる永久保存版DVDです。

 オーラソーマカラーケアシステムについてのナレーション(解説)もあり、初めて
 の方へのイントロダクションにも最適です。

 ご注文は随時承っていますので、e-mail にてお問合せください
 HPの方にもNew Prodacts としてしましたので是非ご覧下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。