“Breath of Love”-Tree of Light - *** by Marmaria ***

~La vie en rose~全てはありのままで美しい♪

New!Tree of Light 横浜☆犬山サロン オーラソーマコンサルテーションDay♪

2012-05-10 14:56:00 | ☆コンサルテーション☆

☆スペクトルの月の日
KIN242 白い銀河の風
完全性 調和させる かたどる
、スピリット 伝える 呼吸

*GA* B63 Aladiah *HA* 
B30 Daniel

5月に入り、新緑の爽やかな季節になりましたね

白金高輪に続き、Tree of Light 犬山サロン のコンサルテーションデーを設けました

横浜近郊の皆様、のんびりゆったりのコンサルテーションをご希望の皆様、是非遊びにいらしてくださいね

皆さんとお目にかかれることを心から楽しみにしています

日 程

5/13(日)

10:00~11:30  

13:00~14:30  
予約済

15:30~17:00 


72天使とカバラ
、ヌメロロジー、マヤンカレンダー、カラーバイオケミックソルト、アストロマップコンサルテーションも受け付けています

PCの方は
こちらから、携帯の方はメールまたは
treeoflight@goo.jpから
ご希望の日時と共にお申し込みくださいね

他の日程のリクエストも承りますので、ご連絡お待ちしています。



※白金高輪 color bar さんでのコンサルも随時受付ています。
  都内をご希望の方は是非ご連絡くださいね。


全ての存在が平和で幸せで怖れから自由でありますように

    Aloha & Mahalo POI. by Marmaria

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。