mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

即決

2012-03-08 | mark.
ようやく流れる空気が変わって、夕方の風も変わって来ましたね。
明日からはまた寒いそうですが・・・

今週のお店の連休は、一日は朝から土砂降り。。 もう一日は気落ち悪いぐらいの、暖かさ。。
色々と見たい物があって、大阪のアンティークショップや、そこから近くだったIKEAへ行きました。
いっぱい、いっぱいモノを見すぎて、目が回りました。



IKEAではほぼ戦闘能力ゼロ・・・。ひどい低気圧のせいもあるかな、とか・・・

でも! 翌日の、うってかわっての陽気の中、立ち寄った古道具屋さんで、
ピンと、きました。
”出会う時は出会うから”、な、モノ選びにも随分慣れて、即決デス。
うん、状態も良いし。



わーい、用途は色々・・・♪
取りあえず、mark.に置いてみたり、してみたり。

杉本


mark.  美容室 奈良 学園前
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句、でした | トップ | さっ そろそろ、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事