mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

さっ そろそろ、

2012-03-10 | mark.
何だか今夜からまた冬に逆戻りな雰囲気ですが・・・。

雑誌もトレンドも、春一色!何か変えたくなりませんか!?
今週は、ばっさりと思い切ってカットされたり、何年振りかのパーマをされたり、
大幅なスタイルチェンジをされる方が多かったです。
こちらも、新しい姿を作っていくのが楽しく、わくわくします!

やっぱり春って、新しい環境へ入る方も多いし、気分新たに、という気持ちになりますよね。
ヘアスタイルや洋服、メイクアイテムなど、何か新しい物が欲しくなります♪
あー 買い物欲が沸々と・・・!!



そう言う私は、ひとまず綺麗にカラーリングをして貰いました☆
相変わらずアッシュベージュ系をベースに、
ほぼ巻いているので、毛束の動きが目立つ様、毛先にかけて明るくなる様、
太めのハイライト+以前からハイライトで、グラデーションをつけ、
表面はツヤ良く品よく、細かめのウィービングで、筋状にハイライトが入っています。
こうして色々な明るさを混ぜておくと、くくった時にも奥行きが出て、ようは、イイカンジ☆

あ、お気づきでしょうが、まだ、謎のロングです。。(笑)
いつ切りましょうかね~


杉本

mark. 美容室 奈良 学園
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即決 | トップ | costco »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事