mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

三寒四温

2011-02-17 | mark.

お店の前い置いた枝垂れ梅、どんどん咲いてきました!

あの大雪の後はポカポカ陽気。
かと思ったら今日からは雨模様・・・

昼間出た時には、日焼けしそうな強い日差しでしたが、
もう雲が出てきて、風も強まってきましたね。

もう冬服も飽きました。
いちいち移動が寒いのも、もうヤダ!

早く、モワ~ンとしたあの空気、なってくれないかな~

杉本

mark. 美容室 奈良 学園前 登美が丘 メンズ レディース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュジュース | トップ | bolik coffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事