mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

bolik coffee

2011-02-23 | 休日

ならまちにできた"bolik coffee" へ行ってきました。
カナカナさんの二号店?ですね。

月曜日が定休日だそうで、この前の日曜日、
用事の合間にさくっと寄ってみました。
長居出来なくて残念でしたが・・


コーヒーとスコーン。
なんか、昔から美味しいスコーンを探し求めているところのある私・・・
メニューにあると、つい頼んでしまいます。
結構しっとり、ケーキ風です。

すっきりとした内装で、大人の雰囲気。
ついつい床材や、壁の感じばかり見てしまいますケド。(笑)

団体さんやお子様はお断りされているそうなので、
静かにゆっくり出来そうですね。


杉本


mark. 美容室 奈良 学園前 登美が丘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | ショップカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事