mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

&です!!

2012-05-26 | 高の原店 &





そんなこんなで、久しぶりのblogです。。。



ようやく、考えていた思いや、やりたい事が形となって出来ました!

「お店を大きくしたい」「お店を増やしたい」
・・・とかじゃなく。

ただ、「こんなお店があったらいいな。。」「こんなメニューがあってもいいのに。。」「こんなお店があれば気軽に通えるのに」
   「スタッフにも気持ち良く働ける場所を提供出来たら。。」「仕事ってもっと面白いのに。。」
という想いで`&`をopenしました。


今回も、周りの人達に、本当に助けられました。。。

チラシを作ってくれたくれた兄!
ショップカードやカルテなど紙もの、ホームページを担当してくれたEちゃん!
天井の漆喰を一緒に塗ってくれた義弟!
花壇の植え替えを手伝ってくれた妹達!
相方に変わり、料理を届けてくれる母親!
漆喰の塗り方を教えてくれた左官屋さん!
いつもお世話になっている不動産屋さん!
無理難題を聞いてくれる大工のSさんとおやっさん!
etc。。。

皆さんありがとう!!
これからもヨロシク!


自画自賛ですが、、ヤバくステキな店内は必見です!





mark. &から沢山の笑顔を作って行きますよ! イェイ♪


川原 杉本 杉浦 高田

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”&”オープンです!! | トップ | ネイル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
&オープン (ゴマちゃん)
2012-05-28 21:45:53
おめでとうございます

早速、ネイルをしに行かせてもらいました

店内は明るくオシャレな雰囲気で、mark.とはまた違った良さがあって、ウキウキしました

緑も多く、お花もたくさんあって綺麗ですね
人生初めてのジェルネイルにドキドキしましたが、スタッフの方がとても優しくて色々お話して下さったので、あっとゆう間の楽しい時間でした

私は明るい色を4色選んでもらってポップな感じに仕上がりました

あめ玉のような感じで、とっても可愛くてお気に入りです

ストーンやイニシャルシールも付けてもらいました

毎日ニヤニヤして見てます

スベスベなので、つい触ってしまいます
今度はどんなのにしようかな~っと、すでに考えています(笑)

次回も宜しくお願いします
返信する
サンクス!! (Unknown)
2012-05-29 17:30:12
ゴマちゃんさんありがとう!
mark.と&これからもよろしくです

返信する

コメントを投稿

高の原店 &」カテゴリの最新記事