mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ネイル!

2012-05-29 | 高の原店 &

先日オープンした、高の原の&、自慢のネイルブースです! はい!

「隣に人がいてると、なんだか落ち着かない」「大勢人がいると、恥ずかしい」
とのお声が多いので
&では、明るいガラス張りの店内で、貴重な時間をゆったりと、
落ち着いた状態で受けて頂く為に、ネイルブースは1席にしました。


間近でネイルを見た事なかったのですが、すごい技術!
あんな細かい仕事を、爪先に。。。
徐々にキレイになって行く様は、見とれますね!


初めてネイルをされた方が、「動きがエレガントになるね!」っとおっしゃってました。

僕もエレガントになろうかな。。。

カワハラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &です!! | トップ | &でネイル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高の原店 &」カテゴリの最新記事