mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

仲間入り

2010-10-30 | mark.

先日の骨董市で購入した椅子です!
小さい店なので、置くモノの大きさ、色や形が少し難しい。。 
「こっちに置こうか」 「いや、そっちの方がいいな」とか言いながら、この場所に落ち着きました。 
ずっと待合いの椅子を増やしたくて探していたので、良かったです。
椅子を一つ置くだけで、部屋の印象がぐっと引き締まったりと、インテリって奥が深いですね!! 


自宅に仲間入りのこちらも、いい感じ!!
他の椅子も迷い中
。。。
 

川原
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神さんへ | トップ | 10月、最後のウェディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間入り (kan)
2010-11-09 02:24:58
はじめまして
私は仕事柄感じるのですが、人が道具を探すように
道具も人を探しているようです。

写真の椅子達も、おふたりの所で使ってもらえて
喜んでいるように見えます。
こちらのサイトを拝見してそう感じました。

私も近所ならぜひ通わせて頂きたいお店です。
Unknown (mark. 川原)
2010-11-13 17:41:24
あっ!コメントありがとう!
奈良にお越しの際は、遊びに来て下さいね!

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事