mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

10月、最後のウェディング

2010-11-02 | 秋篠の森 ウェディング
さあさあ、11月ですね!曖昧だった秋の気配も、ひとっ飛びに冬の空気が・・・
でもまだ、寒くはならないで!!と日々願ってしまいます・・・。

ほんと、あっという間に10月が終わりました。
10月終わりの秋篠の森でのウエディングの様子、アップしたいと思います。


装花も深い色味が多くて素敵です。 これ、ナンとか林檎と言ってられました。


新郎新婦のお二人。とーってもサバサバとしてらして、
明るく、優しく、とても賑やかで楽しい一日でした。

シンプルだけど、似合うポイントをグッと掴んだ可愛いドレス。
シルエットが丸くてとても可愛いです。


普段あまりされないヘアメイクも、シンプルにナチュラルに。
でもすごく美人さんなので、すぐゴージャスになってしまうのです!!
引き算引き算、と心がけて、可愛く、ナチュラルに見えるポイントを探ります。
サイドを編み込み、襟足にねじり込んだ、ゆるい、柔らかなまとめ髪スタイル。



深い紫や赤い実を使ったブーケ。何とも渋くて絶妙なバランスですよね。
森の緑や青い空、トータルでのバランスが合っていて、
とてもお洒落なウエディングでした。


この日の新婦様はカメラマンさんで、当日はお師匠さんご夫妻が撮影!
雑誌などでお見かけする方だったので、私も驚きでした。


ヘアチェンジは花かんむりでイメージチェンジ♪ 
こちらも実が一杯で、新婦さんのイメージにとてもよくお似合いでした。
顔周りにだけ編みこみを見せて、より”森”っぽく。
全体も所々留めて、軽やかさを出します。
ゲストの方々は、普段とあまりに違う新婦様にオドロキだったようです。
成功ですね~~☆

職場の方々やご家族、ほんと素敵な方々に囲まれて、幸せなお二人だなーと思いました。
一貫して、ゲストの皆さんに喜んでもらえるウェディングを、
という思いで準備され、それが溢れた一日でした。

良い一日でした・・・。 末永くお幸せに。。。。 

杉本





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り | トップ | mark. ゲスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事