mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

夜くるみ

2009-11-22 | mark.

以前取り寄せをお願いしていた、鉢が入荷したと連絡が入ったので、
昨日は営業終了後、くるみの木へダッシュ! 
バケツ風で持ち運びも出来て何より割れない鉢、
お店の裏に置いているオリーブもこれで表に移動できる。。。 
このまま帰るはずもなく、相方は前日からご飯の予約を入れていました。。 
夜にも関わらず、5組待ち!!相変わらずの人気ぶり。 
この日もさつまいも芋のご飯・蓮根とごぼう合え・粕汁など大変美味しかったです。 
久しぶりに、夜の一条店に行きましたが、やっぱりいいですねぇ~
なんか落ち着きます。 
暖炉の揺れる火を見ながらコーヒーを。。。憧れです 
川原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパ | トップ | ウラ神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事