mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋篠の森ウエディング 12月 〈2012〉

2012-12-18 | 秋篠の森 ウェディング
今日はまた冷えて来ましたね。
一日、一日と寒さが増し、この先どうなるかと恐れています・・・。

さて、先日のまさかの雪予報の日、今年最後のウエディング、
秋篠の森へと行っておりました~☆



ほんとによく冷えた寒い日でしたが、その分空気が澄んで、陽射しの美しい一日でした。



明るくしっかりされている新婦様、なんとドレスは手作りです!!
郡山の”ミルツル”さんの、洋裁教室へ通われたそうです。
この日の為に、本当にあらゆる準備を頑張られた新郎新婦様。
こだわり満載で、色々なモノがとっても可愛いかったです!



まずは、ダウンスタイルで、お式です。
スッキリとおでこを出して、両サイドから編み込み、全体はゆるい雰囲気のカールに。





新郎様は、本当に物腰の柔らかな優しい方で、終止ニコニコ♪



続いてパーティへは、変形編み込みのアレンジで、アップスタイルです。
変化を出す為に、前髪は斜めにおろし、今度は大きめに両サイドを編み込み。
後ろの髪も一緒に編んで、中へ入れこんでいます。





このアレンジ、最高に可愛かったです!!
ベール風にネットを留め、コサージュのパーツをバランスを見て付けます。



お二人とも、この瞬間瞬間を楽しんでおられて・・・。



そして、もう一度ヘアチェンジです。
ドレスも色々とパーツを変えて、アレンジ。







同じコサージュなのですが、またまた雰囲気が変わりますね~。
先程の、編み込みを入れこんだ毛束を出してくるだけの、早変わりアレンジです(笑)
どれもよく似合っておられて、一緒に色々と悩んだ甲斐がありましたね!

因みにメイクは、とっても引き算なのです!
ラインや色味、思い切って調節しないと、パーツのはっきりした美人さんなので、
色々やり過ぎるとかえってケバくなり、NG・・・
綺麗でした~☆

そして、なんとこのお二人は、ペアネイルなのです!!!(笑)





可愛い~~♡♡
前日に、高の原の””にて、ウエディングネイルをさせて頂きました♡

新郎様は、甘皮や爪先を綺麗に整える”ネイルケア”と、一本だけ、ジェルネイルです。
超ネクタイが付いていますよ。

新婦様は、優しい色合いの可愛い変形フレンチ。
パールのネックレスが、とってもキュート!

ネイリストの高田も、描いててすっごく楽しかったです~!と申しておりました☆
これこそ、一生に一度ですね。喜んで頂けて、良かったです。

沢山のお友達とご家族が楽しそうで、素敵な一日でした。
ありがとうございました!末永くお幸せに~♡

頂いた、思い出のマリアージュフレールの紅茶、
早速、熱~いミルクティーにして頂いてます。
飲む度に、お二人を思い出していますよ(笑)



さてさて、これで、2012年度の秋篠の森でのウェディング、最後となりました。
早春の頃から夏、秋と、どの方もほんとに素晴らしい一日で、楽しく良い仕事をさせて頂きました。
私にとっても、それぞれが、素敵な思い出となっています。

秋篠の森のスタッフ、カメラマンのstu:lの竹内さん、出張演奏のオレンジノートさん、
ドレスの1.2.3さん、司会の方々、
そしてもう一人のヘアメイク森山さん。
皆さんにお世話になり、助けられ、協力し合っていつも頑張っています。

また来年も、素敵なウエディングの一日になるよう、気を引き締めて、
軽やかに緩やかに、切磋琢磨にしていきたいと思います!



スギモト


mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良 高の原






































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロアコートネイル | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事