mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

お気に入り

2012-12-19 | その他
コスメフロア、大好きな私です。
何時間でも、パトロールしていたいです☆
最近ゲットしたお気に入りは、コレ!!



アディクションのフェイスカラー。
その名も、”ブリリアント プリンセス”、やったかな?(笑)



粒々のラメではなく、面でキラっと、艶っとしてくれる物を探していて、
これは粒子が細かくて良いです。
粒子が大きいと、ギラギラとアブナい、攻撃的な顔になります(笑)

チークに重ねたり、アイシャドウの仕上げにも良く、骨格に合わせてふわっとのせると、
イイカンジに凹凸を強調して、ツヤッと華やかに。
この季節にぴったりです♪
これから毎日、キラキラツヤツヤさせていこうと思います♡

この手の艶出しアイテムは、ギラギラする一歩手前の加減が、難しい!
結構テクニックがいりますね~


スギモト


mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイル 奈良 高の原


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠の森ウエディング 12月... | トップ | おかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事