mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

cu-cal in 奈良

2009-11-05 | 休日

 
先の火曜日、3日より始まっ『cu-cal in 奈良』とやらを見てきました!
なになにフードフェスティバル?奈良公園で?有名シェフが入れ替わり立ち代り??・・・  
おおー
、奈良に見た事が無いほどの人がわんさか歩いている・・・ 
この日は『つながるマーケット』というフリマも同時に開催されていたのもあって
とても賑わっていました。ほほーん、有機野菜のお店やらコーヒー豆にオリジナルスイーツ、
雑貨に植物、ヨガクラス?やらアロママッサージコーナーまで。
そして、くるみの木プロデュースのカフェ&雑貨コーナーと色々なシェフが週代わりで作るシェフズステージ
と。



午後から行ったのでくるみの木コーナーはのきなみ完売!
紫式部という可愛い小さな実の付いた植物となぜか大仏プリンを買いました(笑)
京都から来られていたイタリアン食材屋さんがあって、オリーブオイルやバルサミコ酢など
色々と試食させて貰いなかなか美味しくて購入!
9年モノ!のバルサミコ酢やレモン風味のホワイトバルサミコ酢がすっごく美味しかったのですが
お値段がなかなか。もう少し大人になったら・・・
 


ぐるっと回ってマッサージをして貰ったり、温かいスープを頂いたりしましたが寒い!
なんせこの日は冬のように寒かった・・・ 
でも奈良公園の中、オープンエアでワインを飲んだり食事をされている光景はなかなか素敵でしたよ。

23日まで毎日行われるとの事!ぼちぼち色付いてきた奈良公園を散歩し、立ち寄ってみるのも良いですね!

そうだ、仲良しの『満月アンティーク』さんの、相方兄やんの栄養満点有機野菜や無農薬のお米も並んでまーす!!
次回は18日(水)のみだそうです!店頭販売はなかなか無いチャンス!お見逃しなく~♪

落ち葉がキラキラと、とーっても綺麗でした☆


杉本


mark.  美容室 奈良 学園前 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宮行き | トップ | ハナナスビとムラサキシキブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんげつ)
2009-11-06 00:12:49
告知有難うございます♪
ちなみに次回は18日(水)の一日です。
毎日ではございませんので お気をつけ下さい^^
返信する
明日は… (たっつゎん)
2009-11-06 15:17:33
急に無理を言って申し訳ありません
明日午前中しか…しばらく行けないのです
いつもごめんなさい。

もうこのまとまりがつかないアタマを
何とかしてくださぁ~い
お願いします


できれば秋らしく
ちょっと重めのまるぅいボブにしたい
赤めの髪の色はどないかしらねぇ
返信する
Unknown (mark. すぎもと)
2009-11-06 15:58:53
会えなくて残念でしたー
そうそう、毎日ではないかなあ??と思いつつ
書いてしまいましたー
たくさんの人が来ると良いですね~~
で、たいやき・・・ こたろうのビジュアル
やばいっす・・・
返信する
たっつゎんさん~☆ (mark. すぎもと)
2009-11-06 16:04:35
いえいえ~ とーっても楽しみにしとります
ですよ~
土日も忙しいでしょうに、頑張って来て
下さるのですからっ
承知しました。
つやつや秋色、上品なママボブ
ですわね!!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事