mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

バレンタインイブ?

2010-02-13 | mark.

明日はバレンタインですね! 
皆さんチョコを作ったり、買いに行ったりと大忙しですか?ボクは男性なので2月14日は頂く方なんですが、
女性が男性に、愛情の告白としてチョコレートを贈る習慣は日本特有のものなんですよね!? 
外国では2月14日は男性が女性にプロポーズをしたりと、男性から女性に○○する事が多いのですね! 
なので3月14日のホワイトバレンタインがあるのかな・・・? 
年々、クリスマスやバレンタインなどの行事が薄く感じてきますね・・ 
高校生の頃なんか、いつもなら終礼後、足早に駅に向かっていたのに、
その日ばかりは用事も無いのに友人達と周りをキョロキョロ意識しながらなかなか帰らなかったりした思い出がありますね・・・  

「そう思えば最近旦那さんにチョコあげてないなぁ~」っと思われた方、
明日までにはまだ時間がありますよ! 
少しのチョコで大きなプレゼントが返ってくるかも!? 


川原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚々 | トップ | myチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事