mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

myチョコ

2010-02-14 | 休日


ハッピーバレンタイン♪  
初めて自分チョコなるものを買いました。だいたいいつも手作り派で(気が向けば)、
ガトーショコラやブラウニーを作り、自分も食べる、というパターンですが(もちろんホワイトデーは盛大に)、
今年は買ってみたくなりました。というか、見たから買ってしまった、です。
デメルです。なんと大きな栗がまるまるチョコレートにコーティング☆
何となくやっぱり今日まで楽しみに取っておきました。写真は撮りましたが、まだ食べていません。
うぅ~ 楽しみ!!  

ちなみに今年は、お豆腐を使ったブラウニーとクリスピーホワイトチョコを作製。
ヘルシー!ですが、意外にずっしり、濃厚でした。  

杉本  


mark. 美容室 奈良 学園前
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインイブ? | トップ | colorful »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ。 (825)
2010-02-17 10:05:44
それってヘルシーなの??(笑)
玄米よろしくおねがいします。
返信する
へるしー・・・ (mark. すぎもと)
2010-02-17 18:12:05
チョコ使わず、砂糖もかなり減らして、というレシピなので普通のブラウニーよりはヘルシー!の、はず。
でもビターすぎて、ホイップお願いします!てな感じのオチでした。
玄米了解ス~☆
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事