mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

あの、モンブラン

2020-11-22 | mark.
 
ラ ペッシュのモンブラン。。。
頂いてしまいました!!!!!
 
そう、吉野の、大淀の、ものすごい行列の、
並んでも売り切れるかもしれない、手に入れるのが大変すぎる、
モンブランです。
 
勿体なさすぎて食べれないわ、、、と感動しつつ、
即、頂きました。笑
 
ケーキというか、和菓子の栗きんとんのような、
余計なクリームの混ざっていない、ほぼ、栗。
ものすごーく、ものすごーく、美味しかったです。
夕食後でしたが、美味しい紅茶を入れて、頂きました♡
 
 
ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!
 
 
スギモト
 
 
 
 
 

※現在、エステ、美容室共にコロナウイルス感染拡大防止策を取りながらの、営業中です。
 HPのお知らせもお読み頂き、マスク着用、手指消毒等、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。



mark. 奈良 学園前 美容室
mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO TO2 | トップ | 12月定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事