mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

GO TO2

2020-11-18 | trip
初日、ホテルに着いたのは21時。
よく走った一日でした。
そして、枕が変わると寝れないタイプです・・。
 
でも翌朝は元気!朝8時から、清水寺へ。
初めての清水寺です。
改修工事で全景は見れませんでしたが、
「舞台から飛び降りる」ところも、しっかりと見てきました。
 
 
 
 


そこから、新しく出来たホテルを見たり、
お寺を見たりし、平安神宮方面へサイクリング。
ちょうど、岡崎公園で平安蚤の市の日でした。
特に収穫は無かったですが、ぐるっと見て周り、
 


 
 
 
その後、琵琶湖疎水記念館へ。
実はずっと気になっていた所で、あの時代に
どうやって琵琶湖から水を引いてきたのか、
なぜ、そうしたのか、と色々と興味深く、なかなか面白かったです。
皆さんも是非、行ってみて下さい。
 
 


 
 
その後、お昼も過ぎて、お腹も空いていたので、
祇園まで戻り、うなぎの「う桶や う」さんへ。
地域ナントカクーポン!活用しました。
 
 


 
 
今回はコロナがあるので、人混みを避けて避けての行動で、
もう少し行きたい所もあったけど、かなり満喫しました。
自転車でブラブラ、ウロウロするのが大好きなので、
またのんびりどこか行きたいと思います。
 
こんな感じのgo toでした!
 
 
カワハラ
 
 
 

※現在、エステ、美容室共にコロナウイルス感染拡大防止策を取りながらの、営業中です。
 HPのお知らせもお読み頂き、マスク着用、手指消毒等、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。



mark. 奈良 学園前 美容室
mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO TO | トップ | あの、モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

trip」カテゴリの最新記事