癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

プチ旅行賢島に行ってきました~(^^) 1日目 2017

2017-10-02 06:42:59 | 癒し日記


先週の金曜日から、プチ旅行賢島に行ってきました~(^^)

伊勢から、1時間くらいのところです・・

賢島に着いたら、ちょうど日の入りの時間で、写真をパチリ・・



ホテルに着いて、

ちょっと建物は古いですが、落ち着いた和風のホテル・・







夕食は、部屋食・・



鯛の姿造り・・





小鍋(鰻白焼玉〆)



吸い物(もずくつみれ 青さ)



水物(小豆ロール 山桃)



お腹いっぱいになりました・・


PM8時15分から30分くらい、二胡の演奏がありました。

久し振りに温泉に入り、のんびりできました~



伊勢志摩国立公園 賢島の宿 みち潮

三重県志摩市阿児町神明754-9

0599-43-1067


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげ横丁「来る福招き猫祭... | トップ | プチ旅行賢島2日目「志摩マリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ)
2017-10-03 21:01:18
素敵な 夕日 ですね~

海が見たいです~ー

お宿 のお部屋  広くて 素敵ですね~

夕食も  鯛の お頭  作り 豪華ですね~

晩秋の  旅  羨ましいです~

もう、 うんじゅう 年も 旅行 してなくて、。。。

10月も 宜しく お願い 致します~(__) 



 
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-10-03 22:33:57
プチ旅行ですか場所検索してしまいました。
落ち着いた旅館で豪快なお刺身で満腹。
温泉で極楽気分でしたか?
続編期待しております。
何時もありがとうございます。
10月もよろしくお願いします。
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2017-10-05 12:26:34
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
賢島の夕陽、とっても綺麗でしたよ。

ホテルは、ちょっと古いホテルでしたが、
スタッフの人たちが、感じよかったです。

夕食は、鯛のおさしみ美味しかったです。

10月も、よろしくお願いします。
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2017-10-05 12:30:10
oyajisannへ

いつも、ありがとうございます。
最近、忙しかったので・・
近場で、のんびり温泉に入って、
美味しいもの食べて、リフレッシュしようと・・

おかげさまで、良い旅行になりました。

10月も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事