見出し画像

君が送る風

こたつストライキ


今日も24℃ぐらいまで気温が上がって
ぽかぽかと暖かい一日でした

洗濯しても半日ぐらいで乾くし
平日にはできない所のお掃除もはかどったし
ついでに衣替えもしてしまったし✨

家中さっぱりして気持ちがいいーーー!!


旦那さん「もうコタツ片付けていいよね?」
はる君🙀と私😱「「えぇっっっ!?」」




ただならぬ気配を察して抵抗するはる君
尻尾がぶわわっと逆立ちながら回ってます(笑)


「嫌ニャン!ここは死守するニャン!」



「だめニャン…僕の寝床ニャン…」



私も「嫌ニャン!」と最後の抵抗を試みましたが
あえなく却下されました😔


コタツの電源は入りませんが布団の薄いのが残ってます




はる君は毛皮着てるからいいわよね
私も肌寒い日ははる君抱っこしよ





コメント一覧

marinmaron1533
ZUYAさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
奥様、少しずつ追い剥ぎにあってるんですね(笑)
私もあと一週間ぐらいは残しておいてもらいたかったんですけど…🥲仕方ありません、片付けるのも大変なのでしぶしぶ明け渡しました💦
寒さが戻らないことを祈ります!
ZUYA
おぉ~!

我が家もコタツ派です(※猫ではなく嫁が...)

早く仕舞いたくて、先ず今日は敷く方を天日干し。明日は掛ける方を~

早く仕舞いたいです~
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事