見出し画像

君が送る風

バースデークーポンを使って



月に一度ぐらいの頻度でヒトカラに行くのですが
そこで私は来生たかおさんの曲を積極的に歌って
少しでも印税に貢献できるよう努めています✊

来生さんが歌ってる曲だけじゃなくて
他の人に提供した曲なんかも歌うのですが
今日は久しぶりに中森明菜さんの曲も歌いました
でも『トワイライト-夕暮れ便り-』で死んだ〜😱
キーが私には高すぎて血管がぶち切れるかと思いました


最近のカラオケは色々な機能が付いてますね
初めて試しに「男性の声に変換」という機能を使ってみたところ
歌ってる私のすぐ近くでは私の女性声が聞こえるのに、スピーカーからは野太いオジサンの声が聞こえてきて何とも変な感じ😑
面白いけど
「もうこの機能は使わないな」と思いました…
あと他にもアニメ声や宇宙人の声なんかにも変換できるみたいですよ




今回、誕生月ということでバースデークーポンを使いました✨
総額15%オフになるのと、あとデニッシュプレートが特典で付きます🎂
こんなぼっちパーティーが平気でできちゃうのも歳を重ねた結果でしょうかね

フリータイムにして4時間半滞在の42曲
一曲10Kcalぐらいの消費量として…
デニッシュ分のカロリーは消費できたかな⁉︎



コメント一覧

marinmaron1533
たいぴろさん おはようございます。
返信が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
私はあんまり喉を使わないというか激しめな曲を歌わないですね〜できるだけ長くたくさんの曲を歌いたいなぁ〜と思って、省エネ唄法です(笑)
でも声を張り上げてガンガン歌うとそれはそれでスッキリして気持ち良いですよね!たいぴろさんご家族がカラオケへ行くお話、大好きです🎤皆でワイワイも楽しいですけど、たまにはヒトカラも良いものですよ😊🎵
たいぴろ
うおー42曲はすごい!喉が強いですねー。
私はカラオケ行くとついつい声を張り上げてしまうし、洋楽のロックとか入れてしまうので10曲も歌えばかなり喉がガラガラになります。ヒトカラってやった事ないなあ。やってみたいかも。
ぼっちケーキもたまには良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事