君が送る風

その日まで頑張る自分でいたい


明日からゴールデンウィークですね!
去年職場が変わるまではお盆・正月・GW関係なく出勤していましたが
まぁ休日出勤の手当はなくなってしまったものの
連休というのはやはり嬉しいものですね

かと言って特に遠出の予定はないんですけど
お義母さんを連れて漁港へ行ったり
実家へ遊びに行ったり
美容院に行ったり
ちょこちょこ出かけようかな〜と思っています


さて、今週はとても嬉しい事が重なったので
今日はその報告をしたいと思います
普遍的な話題ではなくとても独りよがりな報告になりますが、付いてきていただけると嬉しいです🙇‍♀️

まずその①!
杉山清貴&オメガトライブのコンサート、
再追加公演のチケットが当たったんです!!
5月31日の追加公演のほうは外れてしまったんですけど、20日のほうの追加公演のほうが見事に当たりました
やった〜🙌
またあの素晴らしいパフォーマンスが見れるっ🎵
本当に格好良いんですよ、あのオジサマ達

3月の名古屋公演のあと、絶対にもう一度見たい!と思って申し込んだ抽選
まさか本当に当たるなんて〜✨
しかも私にとっては初めてのNHKホール
紅白歌合戦の会場ですよね?
どの席かはまだ分かりませんが、どんなに遠くの席からでも楽しめる事は名古屋公演で実証済みです!


嬉しかった事その②!
来生たかおさんから月一コメントが届きました✨
今日あたり更新されるのでは⁉︎と予想していた通りです
6月からスタートする今年のツアー
その準備の最終段階に入るとのこと
今回のコンサートも去年同様しっとり攻めらしいですよ
わ、これはまた途中で寝てしまわないように
身体的にも精神的にも鍛えておかなくちゃだわ

あと来生さん相変わらずYouTubeをご覧になってるそうで、今回ピックアップされた動画は将棋の対局でした
加藤一二三さん(ひふみん)のネクタイが異常に長いと言ってつい笑ってしまう来生さん
微笑ましいわぁ…☺️

それにしても今年もしっとり攻めなのねぇ〜
私個人としては、去年ツアーで歌った曲をクリコンでも歌ってくれたように、クリコンで歌った曲を今年のツアーでもいくつか歌ってくれないかなぁと期待しています
『そっとMIDNIGHT』とか『WE WILL』とか『頬杖の幸福』とか…しっとり攻めならないかなぁ〜
どんな曲が選ばれたのかとても楽しみです🎵

ZARDの歌の歌詞にもありますが
「君に逢いたくなったら…
その日までガンバル自分でいたい」
今まさにその心境です
コンサートの日まで仕事も家事もバリバリこなしまっせ〜✊





コメント一覧

marinmaron1533
たいぴろさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
NHKホールは一種の憧れですね〜。一度行ってみたいなぁと思っていたので、今回こうして思いがけず行けるチャンスに恵まれて、もうワクワクしかありません。
旦那様のバンド、もりもり活躍されてるじゃないですか!すごいですね👏また大物アーティストが名古屋に来てくれると良いですよね☺️
marinmaron1533
yoshieriさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
ここの所の物憂さをパァッと蹴散らしてくれるようなそんな嬉しい出来事でした!
ご褒美ご褒美〜🎵大切ですよね☺️
ご褒美があるから頑張れるし、またそうやって会える日を楽しみにいそいそと頑張る自分も好きだったりします。
たいぴろ
推し活上手く行ってますねー。NHKホールまで行っちゃいますか。私ホールの前は通った事あります、若い頃(笑)
あ〜私もライブ行きたいなあ。誰か好きなミュージシャン来ないかなあ。ダンナのバンドのライブが5月、7月、8月とありますが・・プロのに行きたーい!
yoshieri
マリンマロンさん
2つのうれしいことって推し活でしたか!
チケットが当たるってうれしいですよね。
「君に逢いたくなったら…その日までガンバル自分でいたい」。
よ~くわかりますよ。楽しいことを計画したら、生きる気力が沸いてきますもの。
いつも頑張っているんですから、そうやってときどき自分にご褒美をあげなくてはね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事