やんわり和訳

英語勉強のために洋楽和訳&歌詞のふりがな始めました。

アメーバブログへの移転のお知らせ

2013-02-01 09:29:33 | ぶろぐ
このブログを始めてから、もう半年がたちました。

アメリカでの留学生活も、もう残すところ4か月になりました。


一週間に一回送られてくる、ブログの訪問者数を見るとたくさんの方に読んでいただいていることに気づきました。

本当に感謝しています。

ずっとこのgooブログでやっていこうと思ったのですが、やっぱり「使いにくい」と感じることがしばしば。

少し前まではアメーバブログをやっていたのでその差はよくわかりました。


いっきに移転という方法は、私にはできそうにないので、少しずつ移動していきたいと思います。



http://ameblo.jp/yanwariwayaku/entry-11423924049.html


ご迷惑をおかけしますが、これからもやんわり和訳をよろしくおねがいします。


和訳・ふりがなのリクエストは募集中です!


では。

コメントを投稿