マリナママのごきげんライフ

入ってる気分その2

コーヒーメーカーの箱に入っていた段ボール、その後廊下に出しておいたら・・・


自称赤ちゃんがイン(*≧m≦*)

溢れてるといえばあふれてますが、一応全体入ってます(爆)


その様子を見て、奮起したのでしょうか・・・

入ってる気分の大ちゃんなのでした(爆)


昨日は出勤のタイミングで大雨でしたが、コンビニで買い物している間に小降りになり、職場の最寄り駅に降り立った時は、ほとんど雨ナシ。
昼間は結構降っていたようですが、18時くらいに雨が止んでいたので、ダッシュで帰宅(笑)
ほとんど濡れずに済みましたが、帰ってくる予定だったイッセー君は高速が線状降水帯の影響で途中通行止めになっていたため、帰宅できず💦

帰ってくると思っていたのが中止になってしまうと何だかさみしいです・・・

コメント一覧

nakayamamisin
あらら。イッセーさんも大変でしたね💦
その後は大丈夫だったかな?
suisuimedaka
台風の影響は知らない所でも沢山😟
大人気の箱(底)ですね☺️
rikimarumama2007
日本も大陸的な気候に
お疲れ様でrす。
secio11000
ありゃ、台風の影響大変ですね。
こちらは雨も降っていません。
copelonmaru
線状降水帯が当たり前になってきましたね~(ノД`)・゜・。
みなさん、ご自愛なさってください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事