マリナママのごきげんライフ

寒さ対策

猫たちが常駐している1階は、非常に日当たりが悪いです。
夏はいい感じなのですが、冷え込んでくると外気温に近い寒さです💦

さむ~~い、と私が掛布団を出したところ、あったかセンサー内蔵の方々が早速占拠(*≧m≦*)

最初はスピちんと大ちゃんでしたが・・・


もちろん、孫も合流(*≧m≦*)
短時間の間に様々なフォーメーションを見せてくれました(*≧m≦*)





で・・・これ・・・三匹というより三本、って感じ???(*≧m≦*)


最後に偶然撮れた全員集合♪

コメント一覧

marina-mama
@happy-krisさん、そうなんですよ~~可愛いのよ~~(*≧m≦*)
そして大ちゃんはサビッコギャングの太陽状態(爆)
marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、大ちゃん自身がポカポカあったかいうえにフカフカ布団の上にいるので最強でした(*≧m≦*)
marina-mama
@rikimarumama2007さん、可愛い三本でした(*≧m≦*)
marina-mama
@secio11000さん、おっしゃる通り、密集しているのと我が家は坂道のとちゅうにあるので1階は周囲の家がかぶって日当たり悪いです。
あ~~こちらは数年に一度の大雪は雪を片付ける場所がなくて苦労します💦
marina-mama
@honesty433さん、そうなんです、どうみても三本なのです(爆)
全員集合まで撮れて、披露出来てよかった(*≧m≦*)
marina-mama
@nakayamamisinさん、私も吸い込まれそうになるくらい気持ちよさそうに寝てました(*≧m≦*)
marina-mama
@suisuimedakaさん、そうなんです、横長の3本(*≧m≦*)
湯たんぽ状態の猫たちのおかげでホカホカです♪
marina-mama
@junon57さん、いい感じのネコ布団でした(*≧m≦*)
そう、この3猫、見事にくっついていましたよ~~♪
はい、ピンクは引きこもりの弓ちゃんです♪
あとでみて「あ、全員いる!!」とびっくりしました(*≧m≦*)
happy-kris
かわいいー
ほんと猫さんの寝姿は自在ですね(*´艸`*)
でも絶対大ちゃんが真ん中ってとこに笑った~~~
そんなにあったかいのね、大ちゃん
nekopannchinekokikku
大ちゃん挟まれ暖かそう♪
フカフカのお布団は猫の大好物ですからね集まってくるのも仕方ない…
どうせなら全員布団の上に集合だ!
rikimarumama2007
まぁ~ほんとうに三本なっていますね。
secio11000
都会は隣の家が近いから日当たりは悪く成りますかな~?
その点田舎は住宅密集地でもお隣との距離はそれなりに有る。
無いと雪で大変な事に成りますからな。
honesty433
見事な三本ですねぇw
しかも期せず全員集合までw
良いものを見せていただきましたw
nakayamamisin
お布団が気持ち良さそうだな〜。
私も一緒に横になりたいな〜(*≧∀≦*)
suisuimedaka
わぁ〜😆3本になってる(笑)
勢揃いしましたね〜💞
あったかそう🥰湯たんぽ要らずですか?
junon57
私も一緒に混じりたい程の、良い感じの掛け布団だこと❣️
その上で、三身一体が凄いことになってる〜🤭
ピンクの輪っかは弓ちゃんひとりね⁈
ほんと全部で6人、全員集合だわ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事