マリナママのごきげんライフ

ワンコぐるみのお付き合い

私のピラティスの師ゆりセンセは、同じダックスを飼っているワン友さんでもあります
 
そして、ワンコに関しては、私のほうがちょっと先輩
 
レッスン前のおしゃべりの時に、愛犬レオくんは、ワンコがいる家に遊びに行った事がないの~~ということを聞き、ではでは、ぜひともマリナーズの洗礼を受けに来てくださいませ、ということになり、昨日の夜、我が家に遊びに来ていただきました
 
 
 
イメージ 1

レオくんは、チョコタンのイケメンくんです~~可愛いでしょ
 
 
ゆりセンセとレオくんが来てくれるだけでも嬉しいのに、ご家族も一緒に来てくださったのは、嬉しさ倍増♪
 
お客様大好きのマリナーズは、レオ君の犬修行そっちのけで、抱っこおねだり攻撃(爆)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レオくんは、イッセー君やぼっちゃんに捕獲(爆)されて、困ってました(笑)
イメージ 4
 
ワンコ同士のお付き合いは・・・というと、大きい子好きのキャンがいつものように「どうぞ~♪」したり、何故かモカちんも腹出ししたり、とご接待(爆)
 
でも、レオ君は、何故か私の足がお気に入りですがりついてましたが(爆)
 
 
 
 
本来の目的はワンコ修行だったのに、気付いたらワンコそっちのけで、食べたり飲んだり~~~(*≧m≦*)
 
おしゃべりに夢中になってて、料理の写真は一切撮っていません(爆)
 
えっと揚げ餃子90個はタワーにする間もなく無くなりました~~~ゆりセンセのサラダ2種は、ボリュームたっぷりで美味しかった~~~~
 
 
さらにさらに、明日が誕生日の私にプレゼントも頂いちゃいましたよ~
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスパークリングワインは、テレビでドンペリピンクと銘柄隠しての飲み比べで、コッチの方が美味しいといわれたことから、人気急上昇してるらしいです。
 
 
ドンペリは飲んだことないけど~~(ってか、飲めないけど~~)すっきりしたお味の美味しいワインでした☆
 
いつも通り、ご相伴してた16歳もいました(爆)
 
プレゼントはこれだけではなく、お誕生日クマさんストラップまで

イメージ 7


 
見た瞬間、「これはマリナママにっ!」と思ってくださったとのこ(*≧m≦*)
 
早速、ストラップは携帯につけました~ますます携帯が賑やかに(爆)
 
 
普段も、レッスン前後は色々お話しているのですが、家で時間を気にせずおしゃべり出来たのは、楽しかったです。
 
 
ダンナさまは、ゆりセンセと私が似てるって(*≧m≦*)
 
もちろん、スタイルではなく(センセは私の半分くらいのスリムさだもん)ノリというか感性とかそういうもんなんでしょうけどね~嬉しい言葉です☆
 
 
 
これからも、ワンコぐるみでのお付き合い、よろしくお願いします
 
 
 

コメント一覧

かずぴぃ
レオくんもマリナーズの洗礼受けたのね^^
マリナーズの接待が素晴らしいーー(笑)
イケメン☆可愛い~~ね♪
ゆりセンセにも会ってみたいわぁ~~^^
うめっち
お~~。レオくん、イケメンだ~~。また食って飲んだのね~~。(笑)
くるあんママ
いいねいいね~そっか、ゆりセンセはママみたいな雰囲気なんだね♪
レオくん、ほんっと困ったお顔だ~(笑)
キャンは今回の恋は実りそうかしら??
このスパークリングワイン、そんなにおいしいんだ!
ドンペリは1回しか飲んだ事ないけど(笑)
どこでも売ってるかなぁ??
ゆき
レオくん、イケメンくんだね
マリナーズの洗礼ではなく大歓迎よかママの足が好きって
時間を気にせず話が出来ると嬉しいよね
おやつや
やっぱだっこされてるレオさんの、「たしゅけて~~~」っていう目線が最高だね。
ろぜゆり
お邪魔しました~♪
名物のマリナ亭揚げ餃子、美味しかった~!!
いつもブログで見てるお宅が、、
うぉ~3D!(*^▽^*)/って感じでした☆
レオ、警戒心強くてビビリで・・
ずっと吠えててお騒がせしました(^O^;)
んでもって、マリナママの足にずっと絡み付いて・・
重ね重ねすんませんでした(;^O^;)
また懲りずに修行させてくださいっ☆
レオの困り顔、ナイスショット!おもろ顔~!
マリナーズみたいにフレンドリーにならないかな~~~!!
りにゃん
あーゆりせんせマリナママ訪問したんですね 家族ぐるみのお付き合いってあこがれちゃいます ワン友さんがリアルお友達になってこうした家族までひろがって いいねー
きゃんちゃんのどうぞーを最近見てないわ かわいいよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族・おうち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事