マリナママのごきげんライフ

長老vsわかもの

ぶらぶらと徘徊散歩に出た弓ちゃんがスピちんに追い詰められました💦

スピちん的には「ばあば、何でこんなところにいるんでしゅかね。いじめてもいいんでしゅかね?」(ダメです)という感じみたい(爆)

全く動けずにいましたが、スピちんがさらに近づいたところ、ご長寿とは思えない本格的な威嚇(爆)

救出のつもりで割って入ったのですが、結局後ろから襲われた弓ちゃん・・・
まぁ、時には刺激も必要だよね(爆)


週明け早々、めんどくさい仕事の後処理で残業・・・帰宅後の家事も多くて、予約ではない、リアルで今記事アップしています💦

またしても訪問コメントできず、申し訳ありません<m(__)m>

コメント一覧

nakayamamisin
スピちん、先輩をイジメちゃダメよ~^^;

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
無理されませんように〜🙏
rikimarumama2007
スピちゃん敬老の日じゃなくても年寄には優しくね。
copelonmaru
スピちん、おねいさん達には優しくしなきゃー。
スピちんの後ろ姿、100点満点の猫姿!
secio11000
忙しいのは良い事ですが、面倒くさいのは嫌だな~(;^_^A
honesty433
スピちん(苦笑
弓ちゃん労ってあげて(^^;
お仕事大変ですね(汗
あまり無理なさらないで下さいね。
junon57
救出…⁉️
なんか、煽ってる様にしか見えないけど。🤣
suisuimedaka
弓ちゃんには刺激になったのかしら😂
スピちん、弓ちゃんを労ってあげてよ😄💞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事