マリナママのごきげんライフ

とんがり

ひじきたん・・・

なんで、そんなにとんがってるの???

背中がとんがり山になってるよ(*≧m≦*)



さて、昨日は男子たちのエイサー団体のイベント出演でした。

練習場所で借りることがある地域センターのおまつりなので、こじんまりとしたいいお祭り。

このところ残業多すぎなところに、男子たちからイベントを聞いたのが2,3日前で、ケーキ焼けないかも・・・と思っていたのですが、何故か紅玉リンゴを生協で注文していて、ネタがある(爆)ことに気付き、ちょこちょこっとほんの3本(爆)焼いてみました。

焼いたのを撮り忘れて・・・残ったのを撮ってみました(*≧m≦*)
これは自分で食べよう。

最後に、今回のにいさんショット♪
今回も楽しそうに演舞していました~。

そして・・・日曜日、今回も休肝日達成できました!

コメント一覧

suisuimedaka
@rikimarumama2007 静電気?
楽しく踊れるのが1番ですね💕
疲れていてもケーキ焼いちゃうのが凄い🤗
nakayamamisin
にいさん楽しそう🎵
お疲れのところケーキ焼かれてスゴい👏
皆さん喜ばれた事でしょうね~(⁠^⁠^⁠)
rikimarumama2007
毎年8月の後半に夏の行事でエイサー同好会の方たちが演舞を披露してくださいます。
マンションの駐車場を、小さいお子さんたちも楽しそうです。
にいさんも楽しそうですね。
copelonmaru
黒いとんがりコーン(笑)。
またまた、サクッとケーキ爆量、すごいですねー。
secio11000
ステゴザウルス!(笑)
honesty433
寒さで毛がぽわぽわになってますねぇw
息子さんほんと楽しそう♪
休肝日達成おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エイサー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事