マリナママのごきげんライフ

見て見ぬふり

何かの拍子にリビングに上がってきたきららさんを見る大ちゃん・・・を見て見ぬふりするきららさんです(爆)

大ちゃんは喉ゴーロゴロ盛大にならしていますが、そんな思いはきららさんには1ミリも通じていないのがおわかりいただけるかと思います(爆)


月曜日の疲れが出たのか、夕方になってから眠くて眠くて・・・訪問とコメントが出来ず、すみません<m(__)m>

コメント一覧

marina-mama
@ikunyannさん、おっしゃる通り、心臓バクバクしてたと思います(*≧m≦*)
marina-mama
@rikimarumama2007さん、大ちゃん可哀想ではありますが、日頃の行い(きららさんを追い掛け回す)に問題があるので、仕方がない部分もあります(*≧m≦*)
marina-mama
@hnmk3710さん、大ちゃんはきららちゃん大好きなんですが、ウザすぎて嫌われています(爆)
シャーするのも怖いらしく、スルースキルを発揮していたきららさんなのでした(*≧m≦*)
marina-mama
@happy-krisさん、ガン無視なのですが、一方で怖くて動けないという側面も(^^;
猫パンチするくらいの気合があればいいのですが~~それが出来ないのがきららさんです(笑)
marina-mama
@kikunopapaさん、そうそう、結構空気読みますよね~~(*≧m≦*)
にゃんこもわんこもすごいです(笑)
marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、きららさん結界を張っていたようです(爆)
振り返ればコロナ自宅待機~~お出かけ、と動き回ってましたもんね。一晩ぐっすり寝て復活しました♪
marina-mama
@copelonmaruさん、優しい言葉をありがとうございました~ゆっくり寝て復活しました♪
marina-mama
@nakayamamisinさん、くたくたになってましたが、早く寝たのが効果あって元気になりました。優しい言葉をありがとうございます♪
marina-mama
@honesty433さん、一方通行なのは、大ちゃんの日頃の行いに問題があったようです(爆)
marina-mama
@secio11000さん、挨拶も間合いがありますからね~めんどくさいと思う人もいるんだろうな💦
marina-mama
@junon57さん、はい、おっしゃる通り、見ない見ない・・・でした(*≧m≦*)
大ちゃんのゴロゴロは雷レベルです(爆)
ホント、コロナがありえないレベルですが、無理せずまったりと日々を過ごしていこうと思います♪
ikunyann
きららちゃん、見て見ぬふりしながら、心臓バクバクしていたんじゃないかなぁ。
散歩に行くと、ココも見て見ぬふりをしながら、私が付いてきているか、しっかり確かめています。
rikimarumama2007
大ちゃん可哀そうに。
微動だにしないきららさんの無視
hnmk3710
大ちゃんせつなき片想い……😁💕
きららさんのガン無視スキル、見事なり!!
happy-kris
あはははは
大ちゃんをガン無視するきららさん(;・∀・)
逃げるわけじゃないのが
これまた面白い~
なんで逃げずにガン無視なんだろ・・・
うちだったら絶対逃げるか猫パンチかだなぁ・・・って思っちゃった(笑)
菊乃
ワンコも 見て見ぬふり しちゃいますよ~
それが一番平和だと いう事も分かってるのね
ニャンコも ワンコも 凄いわぁ
(≧▽≦)
nekopannchinekokikku
微妙な距離感…
大ちゃん きららさんにはそれ以上近づけないオーラがある?

色々大変でしたからね 疲れが出てきたのでしょう
しっかり休んで体力を付けましょう!
copelonmaru
ゆっくり休んでくださいね~。
nakayamamisin
お疲れなんですね。
無理されませんように。休める時にはゆっくりなさって下さい〜🙏
honesty433
うーんw 見事な一方通行ですねぇwww
secio11000
実家の近所の偏屈爺様もいつも大体見て見ぬふりで視線を合わせて来ません。
会釈するのも面倒らしい(笑)
junon57
見て見ぬふり…、と言うか、
一生懸命 必死で<見ないようにしてる>目 👀 ですゎ!🤣
きららさん、👀 目が可愛い〜❣️
大ちゃんのゴロゴロも、凄いインパクトあります🎵

暑いし、コロナ流行ってて世間はザワザワしてるし・・・
時間を見つけては少し横になって、休んでくださいね‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事