マリナママのごきげんライフ

お食事風景

ご心配おかけしましたが、ワクチン副反応から全員回復しました♪
わかりやすいお食事風景をご覧ください<m(__)m>


一番最初は副反応ゼロだったひじきたんですが(爆)
スピちん、遊びの時のキレッキレとは別猫のように静かに食べてます(*≧m≦*)
大ちゃんは、マイペースですね( ´艸`)


さて、話変わりますが大根漬け第一弾が完成し(あ、写真撮ってない(^^;)、第二弾製造に入りました。

行きつけの八百屋さんに「大根8本!」と言ったら、箱ごと渡されました(爆)

徒歩3分とはいえ、傘差しながら、肩にエコバッグかけた状態で箱持って坂を上るのはきつかった(爆)
帰宅後に大根の重さを計ってみたら、最低でも1kg、大き目だと1.4kgで・・・ワタクシ10kg近く持ってたのかと(爆)

つくづく自分の力持ちに感動です(*≧m≦*)


第二弾も美味しく出来るといいなぁ♪


コメント一覧

happy-kris
ワクチンの副反応も大丈夫そうでよかったー
みんなそれぞれですね
ひじきさんの食べっぷり・・・どっかのメーカーさんからCM依頼来そうな勢いだな(*´艸`*)
大ちゃん大丈夫そうでよかった!
nekopannchinekokikku
ひじきちゃん ちょっと急いで食べすぎじゃない?💦
でもみんにゃ食欲戻って良かったですね♪
10キロを家まで…
腰を痛めないようにお気を付けくださいm(__)m
今度からは面倒でも2~3回に分けて持ち帰りましょう!
nakayamamisin
皆さん美味しそうに食べてますね🎵
元気そうで良かったです(^^)

10キロって少し大きめのミシン1台分・・・それを持って歩くのは大変じゃ〜💦
honesty433
猫さん達すっかり回復ですね♪
ひじきちゃんの食いっぷりがwww

うちは今年は漬物制作忘れてました(^^;
suisuimedaka
良かった💞
この食べっぷり・・個性的(笑)
大事にならなくて良かったですよ〜✌
徒歩3分で買物できる環境が羨ましい😅
うちは徒歩で行けるのはコンビニくらいてす😂
copelonmaru りんこ。
みんにゃ、元気でよかった。
大根、もう第二弾なんですね~いいなぁ~。
secio11000
うちは最寄りスーパーで徒歩25分(;^_^A
10キロ抱えて歩くのはかなりきついです。
ikunyann
マリナママさん、こんにちは。
ワクチン後の副作用から解放されてテンションも上がっているんだとは思いますが、ひじきさんの食べっぷりにはびっくりです。
うちのチャロは食いしん坊で糖尿病になったほどですが、食べっぷりは、スピちゃん似です。

徒歩3分で買い物ができるって言うのが普通なんですよね。
うちは、一番近くて、車で7~8分です。(´;ω;`)ウッ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事