まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

お手上げ

最近スイーツ欲がまた
起こり始めた。


昨日10品食べて殆ど後悔はなかった。


今朝の目覚めた感じ
何故か安定していた。

焦ったり追われる感じなく
何となく【その時】を生きる事ができた。


朝はお米を食べず
プロテインとバナナにしてみた。

そしたら強烈に空腹になり
お米を食べたくなった。


甘いものが潜在的に食べたい
そんな気持ちがずっとあった。

お米を食べれば食べるほど
甘いものほしくなるのかな?

そう思い今夜は少な目にしてみた。

オンラインの勉強終えて
いつもの豆乳&ココア&ふわラテに
今夜は久々プロテイン豆乳。

そして1本満足バー。

とっても美味しかった❤

そしたら·····
落ち着いていたスイーツ欲が😫


迷って迷って迷って
体の要求に従う事にした。

とりあえず
糖質オフアイスを4個購入。

もし足りなければ
また買いに行こうと思い食べた。


やはり
胃がザワザワする感覚があり
過食の衝動に似ている。


ダメだと思う気持ちが
余計食べたくなるのかな。。。


この衝動はなんだろう·····


体に良い悪い
口腔内の健康に影響が·····


とか色々あるけど
抗わず
暫くこの衝動に付き合ってみる事にした。


食べるか食べないか
それは分からないし
許して食べるかもしれないし
食べた後後悔するかもしれないし
何て事ないかもしれないし
落ち着かないかもしれないし
落ち着くかもしれない


けど
きっと
抑圧したらまた出てくる。


とことんお付き合い
してみようかな。。。


この衝動を抑圧したり
責めたりせず
とことんお付き合いしたら
きっと何か見えてくる


そんな気がする


その過程に耐えられるかが
問題だけど·····。


今夜のスイーツ


☀️朝☀️



🌞昼🌞


🌙*夕🌙*゚



❤夜食❤











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事