まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

何もない

今日はネタが思いつかない。

つまり
何もない。

だけどそれだけ
安定してるという事だと思う。

朝目覚めてからの鬱や不安も
ほとんど感じなくなった。

多少ある時もあるけど。

お米を食べ始めてから
よく咀嚼し始めてから

なのかな·····?

3年前も
札幌来て少しして
夜はココア7種類にチョコ24個入れ
糖質たっぷりドロドロココアにし
毎晩飲んでいた。

その頃虫歯が凄まじくなり
抜歯を3本した。

そしてお米を食べ始めてから
甘いものをそんなに欲しくなくなり
そこから3年間スイーツを食べずに済んでいた。

でもお米3食食べても
その頃はかなり精神不安定だった。

今はお米を食べ
甘いものを食べずに済むようになり
3年前と同じような感じだけど
安定感が違う。

螺旋階段を昇るように
気付いたら上に上がってた。
昇ってる時は気付かないけど

というような状態なのかな·····

明日コメダ珈琲の
ポテサラサンド食べたいなぁ🥪


☀️朝☀️



🌞昼🌞


🌙*゚夕食🌙*゚

❤夜食❤





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事